--年--月--日

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 コメント:-

2012年09月25日

雨の飯豊山から下山。

避難小屋ながらも清潔で快適な本山小屋で一夜を過ごした翌朝は、飯豊山(いいでさん・2105.2m)から下山です。

雨の飯豊山から下山・その1
しかしやっぱり雨が降っていて、ガスも濃く、展望はほとんど得られない状況。
これといってカメラを向けるものもなく、登山道とその脇の草の写真を撮ったりしていました。

雨の飯豊山から下山・その2
これは切合小屋やや下の沢筋。
実川の源頭にあたる流れです。
いつかは飯豊の沢も登ってみたいとは思うのですが、そんな機会は訪れるかな??

雨の飯豊山から下山・その3
出だしは雨だったものの、いつしか止んで、少しだけ視界も得られるようになってきました。

雨の飯豊山から下山・その4
最後はほんの少しですが、日差しも浴びつつ下山。
雨だったものの無事に予定通りの行程を歩き通し、意外と充実した飯豊山登山だったかな、と思いました。

2012年09月25日 ガイド コメント:0












管理者にだけ公開する

