--年--月--日

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 コメント:-

2012年08月30日

室堂の展望を楽しみつつ下山。

剣御前小屋で迎えた朝はガスが濃く展望はまったく得られない状況でした。
しかし出発時の体操をしていると…背後に何やら大きな山の影が…。

室堂の展望を楽しみつつ下山・その1
見えてきたのは、剣岳です。
今回はこの剣岳を見たかったというお客様も多くあり、薄っすらとではありますが、その姿を望むことができたのは嬉しいことでした。

室堂の展望を楽しみつつ下山・その2
剣岳の姿を写真に収めた後は、いよいよ下山です。
ガスが濃かった天候は時間が経つにつれて回復し、秋を思わせる空をバックに、立山三山が見えてきました。

室堂の展望を楽しみつつ下山・その3
こちらは地獄谷の展望。
紺屋地獄の辺りです。

室堂の展望を楽しみつつ下山・その4
そしてみくりヶ池を前景に、もう一度立山三山です。
大山に負けない…いやいや遥かに凌駕するくらいの素晴らしい大展望を最後に仰ぐことができて、ご参加いただいた皆様にはとても喜んでいただけたようです。
この後は再び長い移動を経て、無事に米子へと戻りました。
ご参加くださった皆様、本当にお疲れ様でした!

2012年08月30日 ガイド コメント:0












管理者にだけ公開する

