--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 コメント:-

2012年07月31日

三伏峠へ下山。

南アルプスの縦走も4日目、いよいよ下山日です。

三伏峠へ下山・その1
これは塩見小屋での朝食中に、食堂に差し込んできた朝日。
こんかいの山行期間で、どうやらもっとも良い天候になりそうな一日の始まりでした。

三伏峠へ下山・その2
塩見小屋からどんどん下って、三伏山の手前辺りから見上げた塩見岳(しおみだけ・3052m)。
けっこうゴツゴツした感じの、なかなか格好良い山です。

三伏峠へ下山・その3
さらに下って、三伏峠小屋へ。
この写真は小屋別館の裏手側であり、左から回り込むと売店やお手洗いなどがあって、ゆっくり休憩できるベンチも設置されています。

三伏峠へ下山・その4
三伏峠からも下り道が続き、周囲が暑くなってくる頃に鳥倉林道に到着。
ここからもさらにもうひと頑張りでゲート前まで歩き、迎えに来てくれたバスに乗り込んでやっと登山終了です!
南アルプス北部の日本百名山3座を結ぶ縦走路を無事に歩ききって、参加していただいた皆様にもとても喜んでいただけた、充実した4日間となりました。

2012年07月31日 伯耆大山と周辺 コメント:0












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。