--年--月--日

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 コメント:-

2012年06月13日

お別れ。

6年間に渡るガンとの闘病生活を送ってきた、岳獅会の先輩・井上富雄(いのうえひさお)さんが、6月10日の早朝、亡くなられました。

お別れ
井上さんは私が米子に移住してから、最もお世話になった方でした。
初めてお目にかかったのは2006年の12月。
その時は既にガンに侵されていたのですが、あまり気にする様子もなく、明るく元気に一緒に登り続けてきたのでした…。
それが今年に入ってからは、もはや山に足を運ぶことはほとんど無理な状態となり、それでも時々お見舞いに行くと、楽しそうに山の事を語り合ったりしていていました。

いつか遠くない日に、こういう時は来ると知ってはいたのですが…本当に呆然とする思いです。。

井上さん、お疲れ様でした。
そして本当にありがとうございました。

(写真は告別式の会場に飾られていた、井上さんの身の回りの品々です)

2012年06月13日 井上さん コメント:0












管理者にだけ公開する

