--年--月--日

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 コメント:-

2012年06月19日

少しだけ、ブログ更新しました。

昨日、おとといは仕事その他で手を付けられなかったのですが、やっとブログの更新をすることができました。
ほぼ一ヶ月ぶりであり、楽しみにしてくださっていた皆さんには、本当にお待たせしてしまいました。
ところが…。
一部の山の写真を入れたハードディスクを、何と米子の自宅に置き忘れてしまっていたのです。。
ということで更新は、ちょっと歯抜けとなっている状況です。
いずれ米子に戻ったら(7月10日の予定)、5月30日の九重山の記録などをアップしますので、それまでお待ちください…。
とりあえず今日は5件分のみの更新ですが、もう少し写真データがあるので、明日かあさって辺り、余裕があればまた更新をするかもしれませんのでよろしくお願いします。

2012年06月19日 近況など コメント:2

私は、沢野さんの絵が好きです。カレンダーを小さな額にいれていつも見ています。今年西日本で個展の計画があれば教えてください。

2012年06月21日 内藤登代子 URL 編集

内藤さん、お返事遅くなりました。
沢野さんの絵は、楽しくてとても良いですよね。
私は親しいのは息子さんのほうで、ご本人とはあまり連絡を取り合うことはありません。
また基本的に、特別な理由がない限り、展覧会は行わないと聞いたことがあります。
しかし何か情報があればお知らせしたいと思いますので、よろしくお願いします。

2012年06月29日 きもと URL 編集












管理者にだけ公開する

