--年--月--日

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 コメント:-

2012年05月12日

松山空港から土小屋へ。

東京の旅行会社からの依頼により、これまでも何度かやらせていただいている、中国・四国地方の百名山3座を登るツアーのガイドを担当することになりました。

松山空港から土小屋へ・その1
お客様との合流場所は、松山空港。
天気が良かったので屋上の送迎デッキに上がり、お客様の乗る飛行機が到着するまで、のんびりと待ちました。

松山空港から土小屋へ・その2
お客様をお迎えした後は、バスに乗車し土小屋へ移動。
今回の宿泊先は国民宿舎石鎚。
これまでも何度かお世話になっている宿です。

松山空港から土小屋へ・その3
宿の前からは、テーブルマウンテン(褒め過ぎかな?)みたいな瓶ヶ森(かめがもり・1896.2m)の姿を望むことができました。

松山空港から土小屋へ・その4
夕食後にもう一度外に出ると、瀬戸内海の辺りがほんのりと茜色に染まっていました。
翌日の晴天が期待できそうな、穏やかな夕暮れでした。

2012年05月12日 ガイド コメント:0












管理者にだけ公開する

