--年--月--日



--年--月--日 スポンサー広告 コメント:-

2012年05月02日

美猫のパスちゃん。

このゴールデンウィークは、久し振りに雪の北アルプスへ向かうことに。
入山前夜は古くからの山仲間である、huascaranくんの家に泊めていただきました。
(huascaranくんの家は、北アルプスに間近い松本市内にあるのです)

美猫のパスちゃん・その1
ところでhuascaranくんは、昨年から子猫のパスちゃん飼っているのでした。
huascaranくん自身が“美猫”“可愛い”、さらには“男を狂わす女豹”“グラビアアイドル級”と、よく判らないくらい絶賛する可愛い子猫ちゃんです。

美猫のパスちゃん・その2
最近お気に入りだという、ブラッシング遊び?でほっぺをゴシゴシ…。

美猫のパスちゃん・その3
その他、いろんなことをして遊んでいたら、次第にくたびれてきたみたいでお尻をペタン。
パスちゃんは我が家のぴいよりも3ヶ月くらい若いみたいで、仕草はまだまだ子供です。

美猫のパスちゃん・その4
顔をアップにするとこんな感じ。
確かにみあやぴいに負けないくらいの美猫ぶり!
目元が優しくて人見知りのしない、本当にとても可愛い子猫ちゃんだと思いました。

2012年05月02日 かわいい動物たち コメント:2

「みあやぴいに負けないくらいの美猫ぶり!」
木元さんの親ばかぶり、拝読しました(*^_^*)

2012年05月07日 オカン URL 編集

オカンさん、おはようございます。
本当、みあもぴいも、とっても可愛いですよ!

2012年05月08日 きもと URL 編集












管理者にだけ公開する

