--年--月--日

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 コメント:-

2012年01月20日

MONTURA Store Blog。

今日の東京は雪が降っているそうですね。
米子は曇りときどき雨でした。
どんよりとした空模様が続く冬の山陰ですが、今日くらいの天気ならばまだ過ごしやすいほうです。

さて私の写した写真2点が、近年日本でも人気急上昇中のイタリアのアウトドアブランド、モンチュラ(MONTURA) 原宿店のブログに掲載されました。
記事は「雪山登山のお便り」というものです。

MONTURA Store Blog・その1
写真の1点はこれ、先月末に登った木曽御嶽山(きそおんたけさん・3067m)でのもの。
赤ハゲ付近を登っているところです。
一番手前の女性が着ている、赤いウェアがモンチュラのもの。

MONTURA Store Blog・その2
もう1点はこの、先日登った仙丈ヶ岳(せんじょうがたけ・3032.6m)頂上での写真。
鮮やかな黄色のアウタージャケットと、黒のアウターパンツがモンチュラです。
モンチュラは私自身はまだ着用したことはないのですが、デザインは格好良く、身につけた感触もとても良いみたいで、なかなか優れものとのこと。
次のアウターウェアの交換時には、ぜひ使ってみたいものだと思いました。

2012年01月20日 登山の話題 コメント:0












管理者にだけ公開する

