--年--月--日

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 コメント:-

2007年04月27日

今日はバナナ。

今日はももには、バナナを食べさせてあげました。

ももとバナナ・その1
ももはりんごに限らず、果物の匂いが好きなようです。
バナナを手に取ると、猛ダッシュで駆け寄ってきました。

ももとバナナ・その2
右手で上手に押さえながら、バナナを食べるもも。
本当においしそうです。

ももとサザエ
全然関係ないですが、近所のスーパーでサザエの塩焼き定価265円のものが、半額で売られていました。
265円でも十分安いと思うのですが、さらにその半額とはびっくりです。
早速買って食べてみましたが、味は普通、というようりとってもおいしー。
山陰は魚介類の価格が安いので、本当に良いところだと思いました。

2007年04月27日 うさぎ コメント:2

ももちゃんはフルーツすきなのね~v-238

3枚目の写真で一瞬「サザエも食べる?!」と驚いてしまいました。
写真下のコメントを読む前に写真でびっくりしたせいですね。
落ち着いて読まないと、ももちゃんを肉食うさぎにしてしまうところでした。
失礼!

2007年05月01日 kinkacho URL 編集

kinkachoさん、こんにちは。
食いしん坊のももですが、さすがに魚介類や肉類にはまったく興味を示しません。
ところが、お酒には結構興味を示します。
ビールはそうでもないですが、日本酒やウイスキーの入ったコップは気になるようで、よく顔を突っ込もうとします。
(絶対になめさせないですが。)
果物もそうだと思うのですが、どうやら甘~い香りが好みのようですね。

2007年05月02日 きもと URL 編集












管理者にだけ公開する

