--年--月--日

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 コメント:-

2012年01月01日

大混雑の出雲大社で初詣。

あけましておめでとうございます。
新しい年が皆さんにとって素晴らしい1年でありますように、お祈り申し上げます。

大混雑の出雲大社で初詣
今日は初詣客で大混雑している、島根県の出雲大社に初詣に行ってきました。
新年早々、大変にくたびれました…。

本当は年末に出掛けてきた、木曽御嶽山(きそおんたけさん・3067m)の山行報告などアップしたいところですが、何かと用事があるためまた後ほど。
とりあえず、今年もよろしくお願いいたします。

2012年01月01日 パワースポット コメント:2

きもとさん、あけましておめでとうございます。
出雲大社といえば、まだ結婚適齢期だった頃、縁結びのお守りをいただきにまいりました。
夜行急行で行って、駅で食べた出雲そばが美味しかった記憶が残ってます。
早朝だったので、人もいなくて、荘重な空気でした。

2012年01月01日 kinkacho URL 編集

kinkachoさん、あけましておめでとうございます。
出雲大社も早朝ならば空いてるでしょうね。
日中ならば、真冬の平日でも意外と人出が多くてびっくりします。
今回は出雲そばも食べたいと思ったのですが、とっても無理!な状況でした。

2012年01月04日 きもと URL 編集












管理者にだけ公開する

