--年--月--日

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 コメント:-

2011年11月18日

こんどは仕事で扇ノ山へ。

扇ノ山(おおぎのせん・1309.9m)を登った翌々日、こんどは仕事で再び扇ノ山を登ることになりました。

こんどは仕事で扇ノ山へ・その1
早朝自宅を車で出発、岡山空港でお客様と合流。
バスに乗って八東ふる里の森まで移動し、さっそく登山開始です。

こんどは仕事で扇ノ山へ・その2
林道歩き1時間を経て、登山道へ。
けっこう急な登り坂が続きます。

こんどは仕事で扇ノ山へ・その3
それほど良い天候ではありませんでしたが、それでも前々日よりは視界は良い状況でした。

こんどは仕事で扇ノ山へ・その4
たどり着いた扇ノ山頂上。

こんどは仕事で扇ノ山へ・その5
南東の方向には、氷ノ山(ひょうのせん・1509.6m)が姿を見せていました。
こちらは翌日登る予定なので、お客様もテンションが上がってきました!

この後は暗くなる少し前にふる里の森まで下山し、氷ノ山登山口へ移動。
氷太くん(←こういう名前の宿泊施設)へ宿泊となりました。

2011年11月18日 ガイド コメント:0












管理者にだけ公開する

