--年--月--日



--年--月--日 スポンサー広告 コメント:-

2007年03月04日

うさぎの引越し。

今日ももは米子を離れて、もう少し伯耆大山に近い町に引っ越します。
もちろん我々も一緒です。
回線工事で少し手間取っているため、自宅でインターネットを使えるようになるのは10日後くらいになりそうです。
しばらくはブログの更新はできなくなりそうで、片付くまで山にも行けませんが、落ち着いたらまた再開したいと思います。

引越しするもも
実は引越し好きなもも。
生活環境が変わると、あちこち探検してとても楽しそうなのです。
新しい家でもがんばろう。

2007年03月04日 うさぎ コメント:4

ももちゃんのお誕生日おめでとうございます~
お雛さまの日ですね♪

引越しおめでとうございます~
無事終わりましたか!?


きょうは、いいお天気でよかったですね~~

2007年03月04日 kiyomik URL 編集

引越し、無事終りました。
今度は大山に近すぎて、家からは見えません。
ちょっと悲しいです。
それでも回りは山で、環境は良いところですよ。
あと、回線工事がちょっと遅れています。
ブログの更新はしばらくできないかもしれませんが、たまには見てください。
よろしくです。

2007年03月06日 きもと URL 編集

引越し後、更新がありませんが、まだ大変なんですか?
ももちゃんお元気ですか?
あのもこもこした姿の写真、楽しみにしています。

2007年04月04日 kinkacho URL 編集

kinkachoさん、心配させてすみませんでした。
先ほどやっとインターネット回線が開通しました。
これからは以前通り更新しますので、かわいい(?)ももの姿を見てやってください。
よろしくです。

2007年04月05日 きもと URL 編集












管理者にだけ公開する

